オリエンテーリング

本日私は、ボーイスカウトの、東京のオリエンテーリングとやらに参加してきますた。
本当は、2人ずつぐらいでオリエンテーリングをやるつもりが、

ベンチャー隊が私1人だったので
おとなしく、全員(4人)で参加しました。


まず、池袋まではリーダーといっしょに行動。
そこから、班行動でサンシャインシティの、プラネタリウムと、
水族館を鑑賞。


さらに、秋葉原へ行って神田大明神のイベントらしきもの(偶然見れました)
を見てから、天丼を食べる。


その後、上野で恐竜博2005を見るつもりが、
予定が変わって上野アメ横に、
しっかし、アメ横はいいですなぁ、
道を聞いたら親切に教えてくれますもんね。
なんというか、人情を感じた一日でしたね、