2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「インフルエンザ。それとも喘息ですか」 (エキサイト翻訳より)

今日。学校の前に病院へ行きました。 熱も出たり、関節が痛むということもあったので、インフルエンザかもしれない ということで近くの呼吸器科へ。 .. 待つこと10分 .. 呼ばれたので、中で診察を受ける。 まず、体温測定。37.4℃・・・微熱。 次に、酸素量…

 インフル

やばいです。 ... やばすぎです ... 自分 .. . . .. インフルエンザになったぽいです 27日ぐらいから、微熱があって 28日には、38.1℃をマーク。 そして今日になって 関節痛まで着ました。 ... こりゃもう99.9%インフルエンザかもしれません。

 大雪...

2006年最初の撮影に出かけるこの日。。 昨日から天気予報で雪が都心でも降って積もるかも。。とのこと。 なので、急遽雪の中での撮影会になることに、 午前7時 雪 ... もう降っていて、しかも積もってたりして... いいや負けないぞ。 俺は行くのだ。 午…

ゼリーフライっていったい...

このブログをお読みのかたがた... ゼリーフライって知ってますか? おそらくは知らない人のが多いかと。 というか、もともと埼玉県のことをWikipediaで調べてたときに 名物の欄に見たことのないような料理名が。。 ゼリーのフライ はぁ!? なんデスカ、、そ…

 お知らせっぽいね

明日。書くことができなかった14から16日までの日記を執筆する予定です。

ファミリーマートから14日。 一通のはがきが来た。 おめでとうございます。1000ポイント当選しました。 ... なんだったったっけ? ... あ〜。思い出した。 たしか、 11月26日〜12月12日までに6回以上ファミマカードを使って 買い物をすると、…

 生協の白石さん

生協の白石さんって知っていますか? という、吊り広告を見てほしくなった一冊。 その広告には、このようなことも書いてあった。 生協への質問・要望・意見 「牛を置いて!!」 生協からのお答え ご要望ありがとうございます。 本日ちょうど職場会議が開かれ…

 部活は...

今日は部活があったので普通に参加。 それから、以前春の車庫見学が千マリになったとか、書いたけど。断られたので 東武鉄道の、南栗橋の車庫に行くことが決まったらしい。 でも、 果てし〜なく 果てし〜なく 遠い栗橋。往復で3千円。絶対行かれない〜♪ (東…

なんというか、とりあえず久しぶりの日記です。 そして、今日から登校となります。 大抵の学校は3学期制が多いと思うけれど、うちは2学期制。 そのため、始業式なんてものは1月にはありません。 よく聞く体育館での校長による年頭の辞も、 うちの学校は放…

こんな地獄があったら嫌ですね...(苦笑 てことで、今日は宿題に追われています。 とはいえ、 今まで宿題が多めにあるにかかわらず、手をつけようとしなかった自分が悪いのですが とりあえず、 鉄道概論をやることに 鉄道概論の宿題は、 教科書(鉄道工学ハン…

 詣で

今日は家族で、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行った。 ま。自分にとっては、すでに湯島の天神で初詣をしているので 詣兼カメラマンということで が。3元日だけあって混んでいる。 さすが鎌倉。ディズニーランドも目じゃないぞ。 混んでいたせいで、鳥居の前で入…

 今年もよろしくお願いしますです

あけ☆おめ。こと★よろ。2006---(゜∀゜)---キター ... 自我修正中 .... はい。ということで おまっとさんでした。 地域非密着形ブログ作成者のKou_hrefです。 2006年もよろしくお願いします。 ... で。早速ですがネタ切れなので よくある質問。(そん…