2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カケラムスビ

ということで、2週間ぶりですね。んっふっふ。(謎) さすがに2週間の間書き込みしたりサイトを閲覧しないでいると オートログイン保持機能が切れるそうです。 さすがにこれにはびっくりしました。(汗 しかもパスワード覚えてないし...!!! 何回も試した結果、…

内田クレペリン検査

内田クレペリン検査は、構内の推薦適性検査でもあると同時に 就職時ににもやる適性検査で、 1年の時もやりました。 ということでおさらいです。 内田クレペリン検査とは… 200個近く隣り合う3から9の一桁の計算を放送にしたがって解いて行く。 ただし、解…

11日ぶりですな。

ああ。もうなんだろう。 5〜8日は、1学期期末試験。(11教科) 10日は、国内旅行業務取扱管理者試験(国家試験) おまけに試験の翌日から体調不良。とは... やってられねぇ(涙) 因みに体調不良っていってますが、 薬とか売ってるなんでしたっけ....…

罪滅ぼし編

今日より、ひぐらしのなく頃に解アニメ版の、罪滅ぼし編*1が始まりました。 このシナリオはゲーム版でやってから一番気に入っているシナリオなんで、 かなり楽しみにしてました。 で、第一話ですが あれっ?水鉄砲大会。部活だったっけ? 確か原作版では、 部…

ナビ・ルナ9巻

ついに9月19日にナビ・ルナの9巻が発売します。 そういえば7巻8巻の特集も放置プレイしっぱなしですね。 何とかしなければ... 表紙絵を見ると、1巻から比べてルナがだいぶ大人っぽくなってきた気がします。 落ち着きが出ているという感じでしょうか? 後気に…

こんばんはです。

夜も遅くに更新してます。 とりあえず今日から日記の更新を再開いたします。 自分は学校の都合により8月24日から登校しているので、 今日が丁度1週間目と言うところでしょうかね。 ほとんどの小・中学校は3学期制のため、今日9月1日が始業式という学校も多か…