2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターの記録を更新しました。 実は、前回出した970080という記録を奇跡だと思いたくない という。自分への執念が引き起こしたこと ... 91.8 → 82.0(ぉ → 93.1 → 94.6 → 77.5(ぁ → 89.9 94.6 → 66.9(ォィ → 92.3 → 96.8 → 96.5 → 95.8 92.9 → 95.9…

久しぶりですねぇ(笑 まさか、5巻の発売前にこの特集を組むことになろうとは、 書いている本人も予想してませんでした。... で、特集の中身ですが ナビ・ルナを発行している、岩崎書店のホームページで 7月9日付で、朝日小学生新聞であった。 琴月先生と…

今日は鉄道実習の最終日であり、火曜日であるからして 微妙に客の流れもスムーズで、これなら何も問題は無いかっ。と 普通にやっていたら、 突然足元がふらつく(ぇ でも、そんなでもなかったので、普通に仕事してたら 駅構内放送でこんなのが... 只今、宮城…

ついに.... とうとう.... このひが.... やってまいりました。 ハピマテフルコンキター。 64回も挑戦して内訳はデスネ、 達人・・・ 35回 玄人・・・ 25回 普通・・・ 4回で計64回挑戦しました。 ついでに、達人譜面だと544回だったですね。 普通譜面は全然…

昨日はお財布をなくした関係で全く触れてませんでしたが 昨日から鉄道実習なるものが始まりました。 鉄道実習といっても駅務実習のほうです。 主な仕事は、時刻表や資料を持ってお客様を案内する。 駅で言えば駅員のやる事と同じことの一部をやらせてもらっ…

スリって...

マジで.... 信じられない... いや。信じたくない.... 事が発生しました。 お財布落としスラレたorz ちくしょー あの中には定期代として預かっていた1万円前後の現金が 入っていたのに... もう 世の中おしまいですよ。

しました。 : 「ねこくじら」の家庭用です。 このときハイスコアを撮った気がするということで てか、 未だに ハピマテフルコンしてねぇorz

ハッピー☆マテリアルですが、鬼コースのほう、やっと99パーセントまで 開幕達人譜面にいける条件が、ラムラブ並みに厳しいので 15回中たったの4回(笑) 条件を調べたので、とりあえずカキコ。 ハピマテの開幕条件 達人譜面... 開幕譜面を10打まで全良 玄…

本日。昨日購入したアニメスペシャルをプレイ。 収録曲は40曲。(初期収録曲36曲 4曲は隠し曲) 鬼コースの★1.2が消えたので、全体的にレベルアップ? では、感想を ハッピー★マテリアル (★×8) レベル8にしては、少し難し目の曲 マイナー8連譜なども登…

を購入しました。 といっても予約するのを忘れていたので(合宿のことで頭から抜けてたorz) あの、 有名な YAHOO オークションで落札したのです。 と言っても即決だったので オークションらしさはこれっぽっちもないんですけど、 そして、本日その商品が届き…

はい。今日は私の誕生日です。 どんどんぱふぱふー って それだけかよ!!(●まぁーず ●村風に) だってネタが無いんだもん。

今更ながらに88枚の写真たちをまとめて 3日分のレポートを作るのが大変だと気付いた自分が恥ずかしい ということで はい。ということでレポ。まだ未完成です。 思ったより大変なんですよ、Notepadに、タグうちとかしていくのは ホームページ作成ソフトじゃ扱…

本日をもって、1年半の愛願を遂げた「帝都高速鉄道」が 閉鎖してしまいました。 それに伴い、私のところもリンクを外し、プチリニューアルしました。 某サイトのおすすめで 見に扇風機を導入した我がサイトも、少しは良くなったかなと それから特集ページの…