今更ながらに88枚の写真たちをまとめて
3日分のレポートを作るのが大変だと気付いた自分が恥ずかしい

ということで
はい。ということでレポ。まだ未完成です。
思ったより大変なんですよ、Notepadに、タグうちとかしていくのは
ホームページ作成ソフトじゃ扱えない弄れない部分も出来るって言うのはイイデスけど
でも、やっぱりメモ帳最高です。
なんてったってアイドル、あの手ごろかんが良いですよね
そーいえば、
Mirosoft Wordでも、ホームページ文書が作れるらしいですが
無駄な構文がたっぷり入るので
やめたほうが良いですよ(てか、やろうとしている人あまりいないって!!)
5キロバイト分の構文が
13キロバイトになりますから...残念!!!


って...何がしたかったんだろう..自分。