2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 VS 寝台特急

朝から撮影に行きました。 今日は横浜駅で撮影しました 横浜での撮影は有名撮影地だから人がたくさん来ると思いましたが そんなにも人がいなかったので場所取りが出来ました。 が、 場所取りが出来るからとちゃんと撮影できるかは比例しないものですね。 1…

 博士の愛した数式って言う映画

今日は家族で博士の愛した数式と言う映画を見に行きました。 概要は 事故で80分しか記憶が持たない博士と、そこに家政婦として派遣された「私」 それから「私」の息子の「ルート」の3人の交流を描くストーリーらしいです。 この映画は前々から見たかった…

今日の朝普通に登校しようとして横浜に行くと 混雑でごった返した横浜駅でオレンジの文字... なにやらいやぁな予感が 恐る恐る近づくと 東海道線 遅延 はぁ? いやな予感的中。。 どうやら、国府津駅で車両トラブルを起こしたらしいです。 駅員の方々が、必…

昨日予告したとおり、今日は朝早くから撮影に行くことに 今回の目的は、一応「特急河津桜号」 運転は、183/189の田町車8両っぽいので、東海道を走る183/189を取れるチャンス!! ということで、昨日はトリノオリンピックを見ていたので そのまま、5時20分く…

トリノ五輪 女子モーグル 決勝

3時50分。女子モーグルの結果が決まりました。 日本勢は、メダル獲得までにはいたらなかったようです。 応援していた。上村愛子選手は、やはりコークスクリュー720を決めて一時は2位になったけれど、 やはり外国勢は強かった。 結局は5位になってし…

2週間ぶりの日記...(ーー;) というのも、風邪を引いてつらかったのと ただ単に、更新するのが面倒くさかっただけで 更新する気はあったんですよ。 ただ、更新しようと言うやる気とネタがなかっただけで... で、いまは風邪を引いております。 熱はなく。家族…