2週間ぶりの日記...(ーー;)


というのも、風邪を引いてつらかったのと
ただ単に、更新するのが面倒くさかっただけで
更新する気はあったんですよ。
ただ、更新しようと言うやる気とネタがなかっただけで...


で、いまは風邪を引いております。
熱はなく。家族がインフル(インフルエンザ)にかかったにも関わらず。移らなかったので
いまは、鼻炎と、咽喉痛に悩んでおります。
学校へ行くと、慢性鼻炎じゃないか?なんていわれるし。
鼻が詰まって眠れないし
で、夜更かしをしていますね。


で突然話が変わりますが
冬季トリノ五輪開幕〜ドンドンパフパフ〜(>_<)
今は、女子モーグルの予選を見ています。
上村愛子がんばれ〜と、家のテレビから影ながら応援してます。
日本勢の里谷や、上村・伊藤が金メダル取れると良いですね。
期待してテレビにかじりついていますよ〜。


明日は朝早くから撮影に行く予定でーす。