2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人10について

今日もマジアカと太鼓を中心にやってきましたよ。 特にマジアカは1クレ100円じゃないとやってられないです。 上野某店なんてコンちくしょーです。 マジアカは7クレやってやっとこさ見習い魔術師になった。 昇格試験の時、残ってた魔法石12個没収はないってww…

太鼓の達人11 収録曲

太鼓の達人11の収録曲がオフィシャルから発表されたので 纏めてみましたが...今度の隠し曲は一体何が来るか.... 個人的には「エリンギのエクボ」か「ラ・モレーナ・クレナイ」に期待したい。

太鼓とマジアカ

今日はバイト帰りに太鼓の達人とマジアカをプレイしてきました。 太鼓の達人10...強敵です。(何がだ とりあえず、この太鼓の達人10には隠し曲があり、コマンドを要するそうなんですが 初プレイ時から全部プレイできますよこの店?そういう設定? なのでやっ…

更新していないな...

更新しようと思いながらもサボりがちになりますねぇ... 気力の問題ですよね。芸能人のブログはアクセス数異常ですし(笑) 携帯からも投稿できても、結局投稿せずに...終わってますし。 今日は滅茶苦茶久しぶりの学校でした。 上野に行くのもあと2回か〜と…

ルーヴル美術館展

今日は家族で上野の東京都美術館で開催されている、 「ルーヴル美術館展」を見に行ってきました。 しかし、学校でないのに上野に来るのって、何かと新鮮味を感じます。 行ったのが平日なので、在校生に会わないかが心配でした。 ルーヴル美術館展には、日仏…

東京でも大雪

東京(自分が住んでいるところは神奈川ですが)でも大雪となりました。 そのせいかものすごく寒いです。マジで凍えそうになりましたよ。(泣) しかし、大雪になったのが日曜日で本当に良かった。 これが平日だったら、通勤ラッシュに大混乱が起きてすごいこ…

更新再開の予感

すいません。本当にすいません。マジでごめんなさい。 1ヶ月の間,しかも年始に当たる1月に1回も記事を書かないとは(汗 アカウント削除されてなくて本当に良かったです。 で、一応書き込めなかった言い訳をすると。 12月末から1月に入った最初の頃までは、…