更新していないな...

更新しようと思いながらもサボりがちになりますねぇ...
気力の問題ですよね。芸能人のブログはアクセス数異常ですし(笑)
携帯からも投稿できても、結局投稿せずに...終わってますし。


今日は滅茶苦茶久しぶりの学校でした。
上野に行くのもあと2回か〜と思うと感慨深いですねぇ。
そうなるとクラスメイトと会うのも、高校の友人と会うのも後2回になるんですよね。
まぁ今は電子メールがあるんで、逢おうと思えば遭えるんだろうけど......


昼の1時間だけ学校だったからと、終わった後に友人とゲーセンに行きましたよ。
そこで見つけた太鼓の達人10...
撥を持つのも正直何ヶ月ぶりかという腕でおにコースを必死にプレイしてきました。
フルコンしたのが夏祭りだけとか...(9曲中)
KAGEKIYOで後半腕が疲れてまともに叩けなかったとか
もじぴったんメドレーをなめてかかって玉砕したとか。変な記録を作りました。


その後友人と一緒にクイズマジックアカデミーのところへ
色々と見てて、自分もエントリしたくなったので、カード作成をって...
500円って高いでしょ!!
友人曰く限定カードだとか...なんか柄が違いますが...機能的に一緒って


その後名前を決める段階でいい名前が思いつかず。
とりあえず「アクオス」ということになってしまいますた。(←ちなみに友人案)
まだまだ修練生9級ですが、なんか面白そうなので、頑張っていきたいなぁと