2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局アルバイト

昨年もやっていたのですが、今年も郵便局の正月アルバイト 年賀状配達の非常勤ゆうメイトに採用されました。 今年は、昨年よりもなぜか人数が集まっていないようで、苦戦しているのか バイトの自給が850円だったのが、900円になりました。 50円アッ…

ひぐらし解..

今日私の住む地域でひぐらしが放送されました。 本当に1週間遅れは何とかしてほしいですね。話題が遅れますし。 で、今日は祭囃し編の中でも、原作では涙・涙のシーン。 ・君を助けに来た ・徹甲弾 ・悟史に対する詩音の思い。 上記3つがまぁ同時放映した…

コミケ73参戦決定

コミケ73に参加します。とあえて宣言してみる。 はい、意味が無い。(汗) てか、これでコミケ参加も4回目になるのか。人生2回目の冬コミです。 とはいっても、コミケの醍醐味とされる同人誌や同人のCDを売るブースには行きませんけどね。 あそこは、入…

最近イラついてます。

タイトルのとおり、最近本当に学校で心が休まるときが感じられません。 というか、ストレスだらけです。 まあ、その辺は適度に発散できているので、全く問題ではないんですけど 学校内だけではある日を境に爆発しそうで怖いです。 というのも、私の学校では…

フルみっくプレイヤー

ネットサーフィン中に発見しました、Re:MoToさんで配布されている、フルみっくプレイヤーです。 素敵過ぎるブログパーツに感動し、設置させていただきました。 これで明日からみっくみくです。

流行語

今日ユーキャンが主催している、2007年流行語・新語大賞が発表されました。 今年の流行語および・新語の年間大賞はこの2つらしいです。 「どげんかせんといかん」(東国原知事) 「ハニカミ王子」(石川選手) で、これを見て最初に思ったことといえば... …

旅行地理検定

今日、旅行地理検定(JTB主催)を受けてきました。 まぁ、受けてきましたとは言っても「自宅」でですが... 今はブロードバンド。常時接続が当たり前になりつつ状況にあるので、 この地理検定は何とインターネットで受験が出来るんですから、 本当に世の中は…