最近イラついてます。

タイトルのとおり、最近本当に学校で心が休まるときが感じられません。
というか、ストレスだらけです。
まあ、その辺は適度に発散できているので、全く問題ではないんですけど
学校内だけではある日を境に爆発しそうで怖いです。


というのも、私の学校では私にいろんな種類のあだ名が勝手に増えていき、
しかも、あながち放っておけない種類のあだ名なんですよね。
まぁ、百歩譲って「息子」「遠ちゃん」とかはもう定着しきってしまったので
半ば諦めモードに定着してますけど。
未だにあまり許せていないのが、「ジョンチョル」ってあだ名です。
別に単に言われるだけなら、ある意味上の2つより良く使われていますし、
てか、クラスの3/4が、人のことを「ジョン」って呼びますし。もう無理でしょう。


ただ、それと関連付けて「北朝鮮帰れ」とかいうのが許せませんね。
ふざけんなよこの野郎。って感じなんですが、誰も止めてくれないというか
勝手に黙認されてるんですよね。
特にまぁムカつくのが、うちのクラスのある1人なんですけど。
「なんでお前に媚売んなきゃなんねぇだよ。」ぐらいは罵りたい気分に駆られてます。
まぁ個人情報とか、基本的人権などを考慮してあえて、いいませんけど。


そいつに悪意があるのかないのか分からないけれど。
本気になったら自分で自分が手を付けられなくなるかもしれなくて。
何をしだすか分からないので...
本当...怖いですね。