2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 同人音楽にはまりつつある

それから、 最近ある歌い手の曲に夢中です。 歌詞はとても殺伐で怖いのですですが、曲はとてもいいと思います。 この、ミスマッチ振りがなんともいえません。 で なんと言うグループかというと SoundHorizonといいます。 このグループはもともと、同人音楽の…

最近、多忙な毎日を過ごしている快速急行ことKou_hrefでございます。 まぁ多忙といっても、一般高校(公立)よりは楽なのかもしれないがね... 12月の10日にJR東日本のダイヤ改正があり そのときに、関東圏から103系が消えるといううわさを聞いたので こ…

今日は、鮟鱇鍋を食いに行きました。 まぁ、別にこの為に部活休んだわけではありませんからご心配なく。 鮟鱇って自分は一回も食ったことがなかったんで かなり興味心身でしたね。 で、その店に行き まずはカワハギ刺身を頂く(鮟鱇鍋はメインなので...) なか…

 やる気があるのかよ to自分

さらに一週間ぶりになってしまった というのは置いといて(汗 えー。 最近日記サボりがちでほんとすいません、 最近。やる気がおきない現象が自分の体に発生中です。 しかぁし、今日ぐらいからはまともな更新を始めようかなぁと。 今日は、部活で1年の代表(簡…

実に2週間ぶりの日記となってしまいました。 というのも、 試験(2学期中間試験)の予備期間。言うなれば勉強期間があったので 日記(にき)なんて書いている暇がありませんでした。 何も予告してなかった私をお許し下さい。 とりあえず今日、4日遅くなりまし…

短いなぁ

去る11月4日に開催された。数学の中中間試験が返却されました 記録は... 88点でした。

 マラソンyeah

以前までは、勝沼ぶどう郷トークマラソンでしたが、 今年の11月に、塩山市,勝沼町,大和村の1町1市1村が合併し、 新たに、甲州市となった為 今年から、名称が変わりました。 で。 自分は、5キロロード(アップダウンの少ないコース)を走りました。 し…

2日間あった文化祭も大盛況に終わり、ひと段落着きました。 わが鉄道研究部でも、大賑わいとなりました。 さて、今日は11月最初のテストとして 基礎力テストの日です。 春にやったものと似ているものの、やはり難易度は違いますね なんというか、疲れます…