今日は、鮟鱇鍋を食いに行きました。
まぁ、別にこの為に部活休んだわけではありませんからご心配なく。
鮟鱇って自分は一回も食ったことがなかったんで
かなり興味心身でしたね。


で、その店に行き
まずはカワハギ刺身を頂く(鮟鱇鍋はメインなので...)
なかなか身がぷりぷりしててサイコーでした。
その後、鍋をセットオン
少ししたら、沸騰(煮えた)してきたので

早速頂く...
うーむ。なかなか美味です。
味が淡白なのにコクがあるというすばらしさ。
流石に肝や白子は食べられませんでしたが(食わず嫌いorz)
他にも、から揚げなども頂きました。(美味しかったです。)
そして最後に鮟鱇の出汁がたっぷり出た汁で雑炊!!
たまりませんなぁ(^_^)v


こんな贅沢してもいいのでしょうかね...