2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

傍聴者に見やすいページ環境を..

最近重いページって言うのが増えている気がしますね。 特にテキストリンクや広告バナーがいたるところに張ってあったり 容量と閲覧者のことも考えもせずに、ひたすらひたすら文字が書いてあったり... そんなページに最近出会いむかつく思いをさせられました…

 久しぶりだなぁ

最近ネットの波に漂っていて発見した情報 つい最近までは AOUショーが先行で、公式な先行はやらないと思っていたのに、 やはり公式から1週間前にはきっちりとやるんですね。 そんななか、我が神奈川県が誇る太鼓の達人「ぷりん」様のホームページにて 先行動…

 13回目!!

さてこの特集もすでに13回になりました。 今日は発売から既に4ヶ月たっているのですが やっと特集を組むこととなりました。 あらすじを説明したいところなのですが、 作るのが結構大変なので、公式サイトからの写しを基に作らせて頂きます。 あらすじ 謎…

 特集はついに12回に

まだ6巻の特集も組んでないって言うのに もう7巻発売しちゃったよ。 ということで17日の横浜帰りに 海老名まで(1駅だけ)乗り越しして、海老名三省堂へGo ... 現在時刻 8時28分 ... 「当店の回転時刻は10時00分です」と言う立て看板 ... あと1時…

 題名意味不明

朝の横浜出雲を狙って 半徹(半分徹夜)*1をして4時30分ごろうちを出発 かしわ台駅から4時46分に出ている始発各駅停車に乗る もちろん現時点で6両目の乗客は2人 まぁ始発駅から混んでたらそれはそれで困るけど...(海老名じゃあるまいし) 横浜には5時19分…

 103系..

今日は、常磐緩行線の撮影でもしようかと 上野から一人はるばる松戸まで行きました。 松戸って...意外と遠い 常磐快速の有名撮影地と言えば 北小金/馬橋だそうらしいけど... それって松戸よりも更に先なんだよね... ... 遠すぎですから!! .... とかおもって…

相鉄の中吊り広告で、バイト募集の文字 早速電話をかけるものの、 向こうからの返答は 「止める人を見込んだ余裕を持っての登録のため空きが出るまで待ってください。」 ... ようするに、それまでお預けと言うことでしょう? 早くバイトはしたいんだけどね。…

なんか更新するの忘れてた... そう...この日はE331系の甲種輸送。 うわさ(情報)によれば浜川崎に来るので 自分は、尻手駅で待機していたものの。 ... ... 来ない... ... どれだけ待っても貨物しか来ない。 さすがに待ってるのがつらいかな...と言う時間にな…

 旅行実務という地獄

変な奇声上げるなソコ!! 旅行実務の試験中に出された宿題である、 『試験中に出てきた条例が何条か調べること』をやっていたら上のような気分に この宿題はいわゆる答えあわせみたいなものなので、 調べれば調べるほど気分はフリーフォール... 答え反対に書…

 札栄誉定期(ぇ

で、今後の予定なんかをば。 〜今後の予定〜 ・寝台特急出雲の写真撮影(3月16日までなのでどこかで行く予定。) ・常磐緩行線の撮影(同 上) ・E331系(京葉線新車)の甲種輸送の写真撮影 ・アニ横の増刊号(3月18日発売)を購入......金が足りるかなぁ ・妖…

題名のとおりでございまする。 本当に2週間の間書き込んでませんでしたね、 というか、いろいろあったんですよね。 とりあえず、3月1日から本日まで私の学校では、学年末試験が行われていて 全9教科。やっと終わったところです。 結果が気になるところなんで…