久しぶりだなぁ

最近ネットの波に漂っていて発見した情報
つい最近までは
AOUショーが先行で、公式な先行はやらないと思っていたのに、
やはり公式から1週間前にはきっちりとやるんですね。


そんななか、我が神奈川県が誇る太鼓の達人「ぷりん」様のホームページにて
先行動画が公開されているという情報をGetしちゃったので
動画を見させていただきました。


大打音(オーダインより) ★9
うっは。これ最高。
今までの太鼓でこんな面白そうな譜面があっただろうか? いや..ない!!
全部大音譜で構成されているなんて反則だよ〜(-_-;)
しかも意外と早そうだし。
こんなにも、心を震わせる譜面は無いので初日に言ってぜひやりたい曲となりました。


紅 X-JAPAN  ★9
"紅"と書いて「くれない」と読むロックらしいですが
コンボ数が...999!?
銀河鉄道じゃないんだから、いくらぞろ目ったって..
其処までこだわるならいっそ1コンボふやして1000にすればキリがいいのに
曲もサイコーですし、譜面もなかなか難しそうです。
おそらく一筋縄ではいきそうに無いです。


しかしも、こんな事をいおうが、何をしようが、自分の初プレイ曲はすでに決まってます
そう
その曲とは
渡る世間は鬼ばかり
早くやりたいです。