やる気があるのかよ to自分

もう回復してた@17時27分

さらに一週間ぶりになってしまった
というのは置いといて(汗
えー。
最近日記サボりがちでほんとすいません、
最近。やる気がおきない現象が自分の体に発生中です。
しかぁし、今日ぐらいからはまともな更新を始めようかなぁと。


今日は、部活で1年の代表(簡単に言えば幹部のパシり)を決めました。
立候補は3人。
機械科から1人。後は両方ともうちのクラスからでした。
そんな好きでみんなパシりやりたいのでしょうかorz
結果は決選投票にまでもつれ込み
結局。機械科の人となりました。
まぁ鉄道研究部だから、幹部が運輸じゃなきゃいけないってわけでもないんで
その人の方針についていきますよ。
ただ、「2ちゃんねらー」だというのが少し気になる(用語を使いたくない&分からない)
orzは論外として...


部活の帰り、東海道で普通に帰宅しようと、16時43分(だったっけ)に乗る
その後すぐにsleeping
気づいたら時計は17時11分。。
普通なら横浜についてもいい頃 しかし
川崎...
何でかと思っていたら
大船駅で人身事故起こされてた。。
仕方が無いので、京浜で横浜へ..帰路へ付く。

日記ってこんなんでいいのかな?