太鼓の達人10について

今日もマジアカと太鼓を中心にやってきましたよ。
特にマジアカは1クレ100円じゃないとやってられないです。
上野某店なんてコンちくしょーです。


マジアカは7クレやってやっとこさ見習い魔術師になった。
昇格試験の時、残ってた魔法石12個没収はないってwwww
というか、スポーツや芸能の連想クイズは難しいなぁ。
他にもタイピングクイズは予想以上に難しかった。知らないことばっかりだし。
こりゃあ勉強になるなる。


太鼓の達人は、2クレプレイ
相変わらずハウスバチは腕が痛くなる。
KAGEKIYO→エンドリ→もじぴた。とやったら腕が動かなくなった私は負け組。


もじぴたメドレー(★7)ですが、あれって達人譜面に分岐したら★8だと思いません。
玄人譜面は★5か★6だと思えるレベルですが、達人は桁違いの難しさです。


エンドリ(エンジェルドリーム)は★9のなかでは比較的簡単。というかたは多いんですね。
からしてみれば、もうむしろ★10でいいじゃない。カニカニとおなじでいいじゃない。(←汗)
とか思うんですが...決して★8レベルじゃないと思います。
あれでもっとスピードが遅ければ、★8でもいいとは思いますけど。


ちなみにロッキーのテーマ...★8だと思いますが何か?