マジックアカデミー日和

今日も昨日に引き続きマジアカを7クレプレイしました。
しかも、今日は新しいアカウント(カード)作ったんでちょうど1000円の出費です。www
2枚目の方のキャラクタはアロエにしました。
選んだ理由は容姿もありますが、なんといってもCVの落合祐里香さんに惹かれました。
恋文2000ではまったあの声がもう一度聞けるとなると。最高です。


さて、今日は新しく始まったらしい検定試験に挑戦しました。
旅行検定・コナミ検定などいろいろありましたが、私はフード検定を受けました。
エリーザ先生が唯一出てくるモードですよね、これ。


フード検定っていうと、どんなのかと思いましたが、それほど難しい問題はないようで。
料理のさしすせそ。とかチーズの種類とか、そんな問題が25問くらいでます。
ペコロス(小さい玉葱)の正解率が1%だったことには驚きました。


その中で唯一正解率0%の問題...
エビやカニなどの甲殻類を使った赤いソースの名前は全然わからなかったです。
誰か答がわかる方...教えてください。orz