太鼓の達人10でカニカニ

今日も1クレ太鼓の達人で遊んできました。
今日はCarnivorous Carnivalをやる気で来たので、簡単なやつをって
3曲設定だって忘れてたぁぁぁ(エンドリとやるつもりだった)


ということで、腕への負担の少ない「やわらか戦車」を1曲目に急遽設定。
無難にフルコンするも制度悪し。可が100前後?


2曲目はもちろん「エンジェルドリーム」この曲大好きですから。
とはいうものの。好きなのと得意なのは違うので...不可24でした。orz
多分ハウスバチのことを考えてない曲だと思う。


そして3曲目「The Carnivorous Carnival」
これはカーニバロウズ・カーニバルと読むんでしょうか?直訳すると「動物の謝肉祭」?
てか、最初から最後までほとんど休みがない!!
というか、腕が死ぬって。これハウスバチでフルコンできる奴は本当に心から尊敬に値すると思う。
途中で腕が動かなくなり 不可86。不可100を切れただけでも、よしとするか。
絶対ハウスバチのことを考えてないと思うね。