更新再開の予感

すいません。本当にすいません。マジでごめんなさい。
1ヶ月の間,しかも年始に当たる1月に1回も記事を書かないとは(汗
アカウント削除されてなくて本当に良かったです。


で、一応書き込めなかった言い訳をすると。
12月末から1月に入った最初の頃までは、ほぼ毎日のように、年賀のバイトがあり
朝10時ぐらいから午後4時くらいまで働いて、しかも夜にもバイトがあったので、
帰ってきたら即飯・即電波波乗りを繰り返してたので、書き込む暇が在らず。


で、世間では新学期である1月の授業が始まってからは
バイトでやれなかった分の付けがたまったのか、課題研究の拷問課題*1が残っていたので
それを片付ける為に必死こいてて
しかもそれが終わったらすぐに学年末試験があって...と、忙しい1月をすごしてました。


さらに、爪を切るときに深爪してしまったのが原因なんでしょうか?
左中指にひょう疽(細菌性爪囲炎症)を起こし、左手が使いにくくなり......と
災難続きの1月をすごしてました。


そんな中更新もしてもないのに、来てくれた方々本当に有難うございます。
これからは少し更新速度を上げるよう努力しますので、
温かい目でお願いします。

*1:鉄道事業法の1条から66条(正確には枝番があるので80条くらい)の書き写し