東京でも大雪

東京(自分が住んでいるところは神奈川ですが)でも大雪となりました。
そのせいかものすごく寒いです。マジで凍えそうになりましたよ。(泣)


しかし、大雪になったのが日曜日で本当に良かった。
これが平日だったら、通勤ラッシュに大混乱が起きてすごいことになりそうですし。
というか実際に高崎線やら東海道線やら新幹線やら、
首都圏にお客を運ぶという観点では基軸となりえる路線が大幅に乱れ、
あの湘南新宿ラインが夕方に運休を発表。小田急は昼間あたりにロマンスカー前便運休を発表と、
休日でも結構被害はありますね。


私の自宅近くも真っ白になり、雪は幸い7cm程度しか積もらなかったんですが
明日、放射冷却で凍らないか心配ですね。