本日をもって、1年半の愛願を遂げた「帝都高速鉄道」が
閉鎖してしまいました。
それに伴い、私のところもリンクを外し、プチリニューアルしました。
某サイトのおすすめで
見に扇風機を導入した我がサイトも、少しは良くなったかなと


それから特集ページの件ですが、写真だけで88枚もあるので
思ったように作業が進まず
公開延期ということになってしまいました。
私の変なレポートを楽しみにしていた方、、(そんなGodみたいな人いるのか)
モウシワケアリマセンでした。
ということで
◆          緊急告知            ◆
京阪神地区レポ 近日公開迫る
◆                             ◆


っていわれてもねぇ...(アハハ