こんばんはです。

夜も遅くに更新してます。
とりあえず今日から日記の更新を再開いたします。


自分は学校の都合により8月24日から登校しているので、
今日が丁度1週間目と言うところでしょうかね。
ほとんどの小・中学校は3学期制のため、今日9月1日が始業式という学校も多かったのでは。


因みに学校の都合は何かって、
私の通う学校は、かなりの歴史と伝統をもった高校ですが
外観がなんというか拘置所?それとも刑務所


周りは鉄の策で囲まれ。
校門には鉄のシャッターらしきものがあり。
トイレや他の窓もなぜか鉄の格子でふさがれているという。ふしぎロマンチックな学校です。


しかしこの高校には、プールがないうえに、改修工事もしなければならないとか。
そこで平成19年から一誠工事を始めて
4階建てを9階建てにして、エレベータをつけて、プールを設置するとかいう
大胆且つすごい計画を立てているようで、


この計画の遂行のため、
足りなくなった授業日数を此処で稼ぐための1週間早い登校というわけです。


しかも、9月5日からは期末試験。9月10日は国内旅行取扱い管理者試験という国家試験が待ち構えてます