カケラムスビ

ということで、2週間ぶりですね。んっふっふ。(謎)


さすがに2週間の間書き込みしたりサイトを閲覧しないでいると
オートログイン保持機能が切れるそうです。
さすがにこれにはびっくりしました。(汗


しかもパスワード覚えてないし...!!!


何回も試した結果、パスワードをメールで確認したほうが早いことにようやく気づき
パスワードを確認してログイン。


で本題です。
実は、6月の中旬にひぐらしのなく頃にのイメージアルバム「かけらむすび」を
アニメイトで予約していたのが、本日届きました。


このかけらむすびには、インストゥルメンタル含む9つのかけら(曲)がはいっています。
とりあえず歌の一回聞いたときの、感想を...


2.my home


霜月はるかさんの歌う沙都子のテーマソングです。
明るい曲のテンポからは、トラップをしかけるときのような沙都子の
大胆なイメージがぐんぐんとわきあがってきました
ノリノリで聞きやすく。かなり印象に残りました。


3.M・A・T・S・U・R・I - Meet Your Match !


最初に歌詞から判別するに誰の歌か分かりませんでした。
魅音の歌らしいのですが
どうも一人の女の子としての"魅音"よりも部長としての"魅音"が目立ってしまい。
自分としてはあまり納得がいかない感じが...
まあこれはこれでいいのですかね...




ほかにも良い曲が7つあるのですが
紹介していると長くなるので
後は買って自分の耳で聞いてください。