こんな地獄があったら嫌ですね...(苦笑


てことで、今日は宿題に追われています。
とはいえ、
今まで宿題が多めにあるにかかわらず、手をつけようとしなかった自分が悪いのですが
とりあえず、
鉄道概論をやることに
鉄道概論の宿題は、
教科書(鉄道工学ハンドブック)の12番の単元内容(16ページ)の丸写し
こんなの、赤点レポートと同じようなものでは
先生も何を考えているのでしょうかねぇ。
前にも話したとおりの内容をここに書き。そのときに5ページ分(用紙8枚)進んでいたので
今日はその続きから.


1時間後... (午前3時00)
指が疲れてくる。→ マッサージをして堪える。
2時間後... (午前4時00)
指が痛くなる。→ さすがにつらいので一休み
2時間半後... (午前4時30)
手首が痛くなる。→ 冷やして抑える。
3時間後... (午前5時00)
眠気という悪魔の襲来。→ 濃い目のコーヒーでカフェインをドーピング
3時間半後... (午前5時30)
腕が痛い。→ またも一休み。
4時間後...
父起床。時計は午前6時を指す→腕がちょっと痛む
4時間50分後
日の出時刻とともに、眠気という悪魔。再来→ 「耐えろ..自分」とほめながら耐える。


鉄道概論のこり5ページ。
さすがに疲れ簿記に逃避。。