生協の白石さん

生協の白石さんって知っていますか?


という、吊り広告を見てほしくなった一冊。
その広告には、このようなことも書いてあった。

生協への質問・要望・意見
「牛を置いて!!」


生協からのお答え


ご要望ありがとうございます。
本日ちょうど職場会議が開かれたのですが
結果、牛は置けない、と決議されました。
即決でした。 申し訳ありません。


                    担当 白石



率直な感想としては、
こんな馬鹿らしい質問に、まともに答えている白石さんがスゲェ
普通の人がこの質問に答えるとしたら、
「そんなの置けません。」とか言えばいいのに、白石さんは違う。
あくまでも質問してきた人を傷つけないように、
またとても、ユーモラス
こんな風に答えることができる、白石さんの広告を見て
心を魅かれて...


...
衝動買い♪。999円でした。
...
一通り見たけれど、ほかにも面白いやり取りはたくさんあるので
ぜひお勧めしたい。
学校のクラスメイトの何人かも爆笑済みなので、爆笑保障済み


生協の白石さん

生協の白石さん