我が高校では、この時期にクラス対抗でスポーツを競い合う
運動競技大会というものがあります。
因みに1年の種目は
バレーボール。バスケットボール。サッカー。ソフトボール。卓球。ドッジボール
の計6種目。
2年になると柔道が入るそうですが、、
で、今日は早速試合がありました。
といっても、郊外種目となるサッカー。ソフトボールは、まだやってませんが
で、卓球をやりましたが
私はストレート負けしました。(3-0)
でも、惜しかったところもあるんですよ。(11-9とか)
でも、他の皆さんが強かったので2回戦に進出しました。


しかし、次の相手は脅威の9学級(普通科)
卓球で相手を総合7−0で完封勝ちし、
ドッジでは、19−1というスコアで勝ち逃げ
バスケでは、相手を34−0で完封
バレーボールでも、25-18で惜敗。

という驚異的な学級です。
明日ある、バスケットボールと、卓球で
なんとか、9学級を倒して、先に進みたいですけど...
勝てる自身がありません。