話は一転して、
最近自分のメールアドレスにくるメールのうち、3/4が迷惑メールであり
そのうちの4/5が、よくわからない18禁メールだったりします。
もちろん。中身を見てウイルスなんかに引っ掛かったりしたら嫌なので、
絶対に中身は見ずに捨てていますが、題名だけで笑えるのがあるので
題名だけでも紹介してみようと思います。



#########@ ocn.ne.jp 愛しあってますか?  
→愛しあってませんけど。(笑)


######@ .MISSING-HOST-NAME. おまたせしましたm(__)m
→待ってませんから......って何ですか?


####      お疲れ様でした
→何に対して、お疲れ様といっているのかがわかりません。


#############@ yahoo.co.jp 貴方様への直接メール
#############@ yahoo.co.jp 何度も、ごめんなさい
#############@ yahoo.co.jp メールご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
→上の三件は、すべて同じ人から1日で届いたメールです。
って言うか、謝るんだったら最初からメールなんて送るんじゃねぇ!!

本当はもっと届いているのですが、これぐらいにしときます。


#は、半角英数字(1バイト文字)を、 #は、漢字平片仮名(2バイト文字)をあらわします。