今日は、上野9時31分発の、
489系「懐かしの特急白山」を撮りに行ったのは、いいのだが
運転士に向かってフラッシュをたく馬鹿がたくさん居ましたよ
迷惑ってことが分からないのでしょうね。
とまぁ、それは置いといて。
その後、
東京メトロ南北線都営三田線東急目黒線の直通運転5周年記念の
アニマル横町どきどきGoGoスタンプラリー」に参加。
スタンプを11種類まで押すが
その時点で、時間が15時45分だったので断念し、
品川まで帰ったところである事実発覚。
「現在関東地方で地震が発生し、列車が遅れてます。」とのこと。
やばい。ぜんぜん気づかなかった。
そして、京浜東北線も東神奈川で3分ほどの時間調整を行った
にしても、千葉や茨城の人平気かなぁ。
そして、横浜で115系のスカ色をみた、
ホリデー快速鎌倉号」だそうだ。乗ってみたかったが、
大宮まで行かれると不便なので断念。