余り懐かしくない春祭り

今日は、新曲だらけの春祭りのボス曲に挑戦!!.....

...
って…あれ?
...
どこいったかなぁ。う〜ん
...
あ!あそこかな...
...
...

あ..あったあった。(喜)
どうやら、棚の奥に紛れ込んでいたようで.
ではプレイ!!


サタデー太鼓フィーバー ★10 (AC6 ★10)

春祭りの★10って、この曲だけなんですよね、
まぁ確かに、★9の、ゼビウス体操とか、エリンギのエクボよりも、格段に難しいですケド
で、曲自体は、いやらしいゲキ連打の後の連譜部分で1ミス。
ちなみにその後は、何とか繋ききりました。(いつも繋がらない部分がどこかでミスると繋がるんですよ。)
そういえば、4時代の最難関曲でしたね、
その当時では、ありえない譜面がまさにフィーバーしていましたから...