始業しきぃ.....

世間の小中学校は、5日に入学式や始業式があるところが多いけれど
うちの高校は今日でした。
登校時間は10時50分
ちょうど電車が混んでいる時間なんですよね〜これが


クラス替えで、自分は2年運輸課11学級。
E231様と同じクラスになりました。きょー


担任はピエールことO先生。
面白そうな先生で一安心。ま、元クラスの人が9人ていうのが少ないけれど。


ホームルームの後、サンポールじゃあなかったサンパール荒川へ移動。
上野から三ノ輪まで、そこから都電。
古き良き都電は懐かしさを感じましたね。
そのままサンパールで始業式。
終わったのが3時ごろ...
疲れも取れずに帰宅。


月曜日は対面式か...どんな後輩が入ってくるんだろうか..
どうせ、同じ中学校だった人はいないと思うけど..。


上野のCDSHOPでウクレレウルトラマンというのを視聴したのですが
思わず吹き出してしまった。うぷぷ〜

ウクレレ ウルトラマン

ウクレレ ウルトラマン