報告します。...報告されます

実に11日ぶりの日記です。
最近はバイトなどが忙しく更新している暇がありませんでした。お許しくだされ〜


とりあえず近況報告です。


試験結果
試験のできはかなり良かったです。
平均点で85点以上をキープできたのは今回が初めてなので...(泣
とりあえずこれでバイトも続けられますねぇ


撮影
急行ぶらり鎌倉号は、11日に失敗したので
残りの運転日に撮影しようかなぁなんて
那須散策号は撮り忘れ..orz


てか近況ってこれだけかよ!!
ということでとりあえず続き


最近は買いたいものと買えるお金の割合が合わなくて困る
通常は
買える物の金額<自分の所持している金額が理想なのですけど
現在は
買える物の金額≫自分の所持している金額なんですよね
バイトはじめたとはいえやはり辛いですなぁ
とりあえず自分のほしいものをピックアップすると

  • 妖界ナビ・ルナ8巻 580円
  • アニ横    7巻 400円
  • ひぐらし2冊    1200円

合計でなんと2180円
金のやりくりが大変な状況です。