高校野球ネタとナビ・ルナネタ

地元の甲子園地方大会の決勝。横浜−東海大相模
15−7と言う圧勝で、横浜が勝ち、甲子園に駒を進めました。


一方自分の高校が出場していた東東京大会は、
岩倉高校を11−3で破った覇者,帝京高校と、
昨年の優勝校である、国士舘が、明日決勝で試合をします。


自分的には、帝京に進んでもらいたいのですが、
どっちが勝ってもおかしくないような試合ですからね。
取りあえず予想です。

帝京 8−5 国士舘


※あくまでも予想です。





さて話は187度変わりまして、ナビ・ルナの話です。


実は既に8巻の発売から1ヵ月半も経っているのにも関らず
まだ7巻の特集すら組んでないと言う状況。
もうまもなく出来上がると言うことにして置いてください。


最近ナビ・ルナにもファンサイトがちらほら出来始めてきました。
ここらで自分も作ろうかななんて..(笑)
とはいってもお絵かき掲示板とか完備しても、お絵かきできませんけど(泣)
私死ぬほど絵が下手なんで...