鉄道の日・けど体育祭

今日は岩倉高校の体育祭がありました。
だいたいなんでわざわざ土日に体育祭を行うのかがもうわかりません。
親のためですか?
ていうか、代休が1ヵ月後って言うのがわけ分かりません。


で、場所は「台東リバーサイドスポーツセンター」という場所
この場所ってとても座席数が少ないんですよ。
まぁ座席数が少ないというより、生徒数が多すぎる話ですけど
だったらほかの場所を使えばいいじゃないか..と思うんだけど


そんな理屈が通じないのが岩倉クオリティ
S先生いわく、「これが岩倉なんだよ!!」


で自分は綱引きに参加。
ところが、クラスのTというやつに嵌められて、一番前に
一番前がどれだけつらいかなんて、
出場していないで「勝てよ」とか言わないやつには分かるわけないんだよ。
とかいいながらも
ちゃっかり優勝しちゃったりして...


でもほかの種目では負けたりしていたので
総合は6位でした。