ちゃレンジって知っていますか?

kou_href2006-10-29

文化祭の2日目です。
日曜であるこの日は、どの会社も公休日なのか
昨日よりも人がたくさん来ました〜。


当然シミュレーターもたくさん人が来ました。(泣)
休む時間が皆無ですよ。
担当の先生は学校に来てからずっと抜け出せなかったとか...哀れです。


ところで、みなさん。
ちゃレンジって知っていますか?
決して、某べ○ッセの勉強問題集ではありませんよ。
そう...これはスポーツドリンクなのです。


「ちゃレンジ」というのは、静岡地区限定で発売されているスポーツドリンクです。
なんと販売元はJAだったりして。
農協が静岡地区の緑茶(お茶)とみかんを売り出すために作り出した、
ご当地ドリンクです。


何故こんなのを知っているかというと..
たまたま静岡から来ている生徒が、文化祭用にと仕入れてきたそうで..
文化祭で限定で発売していたんですよ。


飲んでみると...意外と美味なんですよこれが
味を文章で言うなら...
「みかんジュース」を7:3で「おーいお茶」と割った味とでも言いましょうか、
とりあえずおいしいことは確かです。
静岡に行ったらぜひ飲んでみましょう。