ぽたつ〜ダウンロード

太鼓の達人ぽーたぶる2にもダウンロード曲というのが存在して
それをパソコンからもダウンロードできるのですが、
そのPSPとパソコンを結ぶUSBケーブルが高いんですよ。
なので諦めていたのですが...


すでの様の管理する「太鼓の名人」様ですばらしい情報を発見しました。
USBケーブルがダイソーで売っている(210円)そうなのです!!


この近辺では大きいほうに入る、ダイソーにいくと...
あった!!(^^)!
ということで早速購入して接続しました。


で、うなぎの魂ロック以外をダウンロードしてプレイ
うなぎは、4代目のときにそんなに好きじゃなかったので...


・サタデー太鼓フィーバー ★8


鬼譜面は特に変更なし。ということは★8というのも妥当ですね。
ただ難しい譜面が相当簡単になっていましたね。
所見でフルコンは逃しましたが、無難に3回目でフルコンしました。(98.15万)


アメイジンググレイス  ★8


原曲の面影が多少残っているくらいの相当なアレンジ
何アレンジといっていいのか...
なんか難しくてまだフルコンしてません...


妖怪道中記音頭 ★6


一番最後が倍速なんて聞いてませんけど!!
ということで所見478コンボで終了でしたが
何とか2回目でフルコンしました。(83.23万)


・今夜はホーミー ★6


あの詰まりすぎな、サビ前部分で何度も引っかかりましたが
何とか9回目で無難にフルコン。(88.53万)


次のダウンロードは自分が好きな曲のひとつに入る、サンダーセプターメドレー。
前回は★9だったと思いますが、
今回はレベル何になっているんでしょうかね。


てか、もじぴったんメドレーがやりたい...