サンダーセプター

こんにちは。
ダウンロード日よりかなり遅れてサンダーセプターの事書きます。


サンダーセプターは特に譜面変更っていう感じはしませんでしたが
この譜面はやはり★9キープでした。
ていうか、4代目から6代目(ぽたぶる2)まで他の曲の難易度が大幅に変わっているのに
この曲の難易度が変わらないのもふしぎですが
個人的には★8になってしまうのでは...と心配していたんですけど。


この曲譜面分岐があるんですが
普通にやれば玄人・達人譜面にいけるので
フルコンはちょっと難しいですけど、クリアは簡単だと...
ですが、この曲の普通譜面。
ちょっとした引っ掛けがありました。


普通譜面フルコン不可〜


これはコンボをつなげて普通譜面を出すこと自体がかなり難しいんですが。
途中でなぜか売っても譜面がおくれてしまうみたいで
必ずミスってしまいます。


まあ、初期ダウンロード分のこんな明らかなバグなので
ナムコ様側も気づいて、おそらくは修正版のダウンロードを開始していると思います。
が、記念なのでファイルはとっておきますけど。