クラーニル

今日、ウルトラジャンプ12月号を買いました。
普段この雑誌は買わないんですが、
SoundHorizonの「Ark」の漫画のためだけに購入を決意。
発売日から1ヶ月近く遅いので、近所の本屋では売ってないので
学校に一番近い本屋で買いました。


Ark自体のページ数は16ページほど
其処にカラー表紙。サンホラの紹介を加えて約18ページ
少ないページながら読み応えはたっぷりあり
桂先生の可愛い絵柄がとてもマッチング。
さらに、漫画の後には、普段表に出ない領主様と桂さんの対談記事が!!
これにも注目ですよ。
でもやはり、漫画とともにオリジナルの楽曲も聞いたほうが
もっと雰囲気をつかめるのではないか、と思います。


ただUJ編集部様に一言。
兄の名前はクラーニルじゃないよ!!フラーテルだぞ


てか、216ページの兄の彼女って
stardustの人を意s(この先の文章は削除されました。)
これは見た人のお楽しみってことで(ネタばれしすぎだ。)