藍蘭島:アニメ第1話感想

で、昨日宣言したとおり、1話から感想を書きたいと思います。
ですが、大事な問題が発生
というのも、第1話の録画に失敗したということ


理由は忘れていたわけではなく、時間を1時間も勘違いしたからであって
よくわからない番組が録画されていたって言うオチです。
なので、Youtubeで探して閲覧しました〜。


オープニングはかなりいい感じですね。
歌っているのもほっちゃんですし、曲も軽快で聴きやすい感じです。
これで深夜にさえやっていなかったらリアルで見るんですけどね...


導入部分からかなり原作に忠実に描かれているので、特に問題はなしかと...
ただ、ひとつ問題なのが、この先の改変っぷりですかね
風のうわさによれば、この会社が色々と改変が大好きなため、ストーリー自体が変えられないか
これだけが心配です。


声優陣は、かなりとはいえませんけど、良いほうだとというところです。
でもまだ始まったばっかりですから、これならすぐになれると思います。
行人君はやっぱり下野さんより★さんのほうがよかったかな...
あ...でもとんかつははまり役だと思いますよぉ


EDは、オープニングよりアップテンポ。
ノリやすくていいです。大抵こういうののEDってバラードが多いので...


2話以降から期待です。