とうとうこの特集も5回目を迎えましたね、
で、実は今日「はてなダイアリー」からメールがありまして。
私がはてなダイアリー市民になった。との知らせが、
早速。用語集に妖界ナビ・ルナを登録し..
ましたけれど...
私には文章構成能力が乏しいので、なかなかうまく書けず
とりあえずかいて次の日にもう一度やろう。と思っていたら
永字八方様が分かりやすく訂正してくださいました。


池田美代子先生の特集は後回しで(ォィ
今日は1巻解かれた封印から、
写真を貼ろうと思います。

表紙タイトルを撮ってみました

左上)さとし君,右上)まなみちゃん。と、星の子学園のメンバー
真ん中が竜堂ルナで、困った表情が可愛いです。

一方。こちらは、第三の目が開眼して、「かまち」と戦い、妖界に送り返すため。
「天蓬」「天内」「天衝」「天輔」「天禽」「天心」「天柱」「天任」「天英」
と、ステップを踏んでいます。


次回は3巻(黒い森の迷路)について組みたいと思います。