最近。水不足ならぬ金不足に困っている私です。
というのも、好奇心と面白い。と言う独断と偏見で買い集めている
妖界ナビ・ルナシリーズのせいなのですが、
図書券ほしいです.....



で、話を本題に戻しますと。今日は学校でした。
5月にもあった、振り替え授業です。
学級懇談会がある影響で、今回は金曜日が休み。土曜日が学校となりました。
でも、土曜の通学は楽だから別にいいのですが...
そんな中、私のクラスのK君は
「●●(高校名)は、6年前まで週6日制だったのだから、土曜も授業やれば...」
とか言ってますが、
すいません。断固反対させてください。
週休二日制でも十分成り立っているのだから
これ以上めまぐるしく変えないで...と言うのが私の意見ですけど。
どうなるかはわかりません。