よくでる2000 歌詞

がんばってミミコピしましたが
なんせ、歌が歌なんでききとりにくいったらありゃしない。
とりあえず、載せますが、間違っていたらごめんなさい。




いつもの受注が、(幸せのレイホ〜 貴方にもレイホ〜)
呼んでも来ません。  おお 発起して待っています。


出来るだけ働いて   休みはちょっと旅行
そこそこだけは幸せ  素敵な僕ら。


ヨ〜ロレイヒ〜 レイレイホ〜 いつの間にか 終わりに夢を見る
ヨ〜ロレイヒ〜 レイレイホ〜 いつの間にか 終わらぬ声 レイホ〜

唾散った(汚なっ ちょっと聞いてない 聞いてないって)
(幸せのレイホ〜 貴方にもレイホ〜)
もう昼なんだ。   おお おむすび食べたい


徹夜持ってしていても お給金は上がらず
そこに休みはなしさ 惨めな僕ら。


ヨ〜ロレイヒ〜 レイレイホ〜 いつの間にか 終わりに夢を見る
ヨ〜ロレイヒ〜 レイレイホ〜 いつの間にか 終わらぬ声 レイホ〜


ヨ〜ロレイヒ〜 レイレイホ〜 いつの間にか 終わりに夢を見る
ヨ〜ロレイヒ〜 レイレイホ〜 いつの間にか 終わらぬ声 レイホ〜
らぬ声 レイホ〜
はぁ...

そこに休みはなしさ の部分がいまいち不安。。