サーバー

ホームページを作りたいけれど、どこのサーバーがいいだろう。と
訳の分からない余計なことで悩んでいる私です。


ホームページを作るためには
レンタルサーバーというものを借りなければならないんですけど
どこがいいか、どこを選ぶかで結構変わるんですよね。


基本的にはあまりでかい広告が挿入されるようなサーバーとか
POP広告という、サイトを開くたびに小さな広告が出てきたりするサーバーは
大嫌いです。


これを選ぶとやっぱり一番いいのはLand.TOですか。。。
とりあえずがんばってサーバー選びから開始します。


ちなみにナビ・ルナのサイト作りも軽くですが進んでいますよ。
とりあえずキャラ紹介と、掲示板は必須ですね。