今年ももう終わり

今年もあと1時間たたずに終わりますねぇ...(ー_ー)!!


今年は考えるといろいろ環境の変化がでかかった気が、



特に、「ひぐらし」は、人生が変わりましたね。
あそこまで文章力が高く、笑えたり、感動があった小説は読んだことがなかったので。
自分には、新鮮でしたね。


Sound Horizonをはじめとした、同人音楽出身の音楽や同人音楽も同様でした。
今まで聴いたことない音調の音楽にはマジで嵌りました。


これら関係でいくらお金を使ったか分からないんですけど..(推定2万以上)


そういえば今日「ひぐらし」が届きました。
この感想はまた今度にしますが、なかなか読み応えがありました。
賽殺し編」は、感動できました。梨花ちゃんフィーバー(>_<)
それと対照的な「昼壊し編」は、笑いが止まりませんでした。
あとは「罰恋し編」は、妄想パラダイス最高ですねぇ。
ということで




みなさんよいお年を!!!