...

やべぇ2月の日記が2日分しかねぇ...orz


ということで、やっと復活する事が出来ました。
てか、このペースじゃ日記じゃなくて月記?みたいになってます。
正直、コメント欄が荒れ放題ですが、どうしようも出来ないので
とりあえずは放置した後で監視していきます。


日記が掛けなかった言い訳は
やっぱり学年末テストです。学年末のテスト・・・つまり2年の絶対評価(5段階評価)が
実際の就職試験で半分以上を占めるっていうから驚きですよね。
そのため、パソコンプレイよりもまずは勉強に専念しなきゃならなかったんで
書く暇が無かったんですよ。

まぁその分平均点で93.2点を取得したので。まぁかなりがんばったかな。と

また、書いたかどうか覚えてませんけど
全焼簿記2級・全経電卓検定2級にそれぞれ合格しました。

サイン会も簿記検定のあと参加し3回目の参加となりましたが良かったです。
ホントに一行感想ですいません。
感想も7巻から書き溜めているのも順次執筆します。
では〜