健康診断

一年に一回あるいやーな日が訪れました。
ずばり...健康診断です。


何故こんなに遅いのかといえば、病院の都合だとか。
しかし、午前中に登校するならば、午後があいてそれはそれで嬉しいんですけど。
午後13時30分登校って...おい...マテヨ...
登校時間があまりにも遅すぎるので逆にリズムを崩されましたけど。
東海道や相鉄が空いていて、座って学校に行けるのは嬉しかったんで
まぁ良しとしましょう。


健康診断は、眼科・耳鼻科・歯科・内科・聴力...とまぁ色々あるわけで。
ひとつずつ回っていきました。
耳鼻科で、耳垢栓塞っていうのと、アレルギー性鼻炎って言う項目に引っかかりました
耳垢栓塞って聞いたこと無いんですけど...


あと、歯科では待たされた割に結構乱暴な先生にあたって(先生は3人います)
しかもお土産に、歯を見る鏡をもらいましたけど...使い道ありませんよ


とまぁ約30分近くかかって終わらせて、14時30分下校。
たった1時間しかいなかったんですが...


空しいですね。