TSUTAYA

kou_href2007-06-30

今日は学級懇談会だった為、生徒も午前授業。
電車は驚くほど空いていたな〜。


で、終わって親と合流する予定があったので、どう時間つぶそうかなと考えてたら
友人のA氏が上野のTSUTAYAに行くと言うので便乗。
上野のTSUTAYAは、1回だけ友達何人かでいったきりだったので...
で、中に入ってみるとすごい。
1階は本屋だけだけど、そろっている本の品質が高い
何処にもないマニアックなのもあるし。
3階のレンタルに用があるので、そこにいってみると。
アニソンのクオリティも高い。
今まで何処いっても無かったようなCDがわんさか。


そこで発見した「サモンナイト」のCDをレンタル。
このゲームの曲はすごい好きだったので、早速ITUNESに落とすつもりでレンタル。
ところが、50円足りずorz
A氏に貸していただきました。今度別の形で返したいと思います。


「サモンナイトシリーズ」サウンドトラック集
「サモンナイトシリーズ」サウンドトラック集ゲーム・ミュージック

フロンティアワークス 2004-10-22
売り上げランキング : 7098

おすすめ平均 star
starやっと登場した・・・。
starファン納得の一枚
starいいんだけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools