勤労感謝の日

勤労感謝の日ですねぇ...
本当は、いつも働いている人たちに感謝する日なんですが..
全く持って何もしてませんねぇ。


ていうか、何もしてませんよ...orz...
まぁ私個人としては、学校が国民の休日の為、休みと言うのが嬉しいです。


そういえば、本当は昨日体育祭の代休で休みのはずだったんですが,
9月に強い台風が接近した際になぜか二日間も休みにした影響で
体育祭をやる前に代休がつぶれました。orz...


それだったら、12月の授業最終日を二日延長すればいいものを...
前倒し、前倒しで休みを削っていくからこんな事になるんですよ。
もっと考えてほしいです。嗚呼さようなら俺の4連休...