ナビ・ルナのサイン会

ナビ・ルナのサイン会がまた海老名でやるという情報が
これは是非いかなければ!!


とか何とか言っているけど
7巻からの感想が、いまだストップしているんですよ。
いちおう感想自体は上げてあるんですが、書くのが大変でまだかいてなかったりするんです。
ですが、書こうと思えば案外かけちゃったりする勢いみたいなので、
とりあえず10巻発売までに9巻までの感想を完成させなければですね。


そういえば、同じ岩崎書店から刊行されている「デルトラ・クエスト」がアニメ化するそうですね。
400万部突破とか!!すごいですね。
でもだったら、もうまもなく最終巻だけど、ナビ・ルナも続編とか外伝とか、あるいはアニメ化という形で
続いてもいいんじゃないの?とか思うんですが。
なんとなーく。いい感じで終わっちゃうんでしょうね...


原作が終了してしまったら、アニメ化という期待は完全に撃ち崩れるわけで、
続いたらいいなぁとか思ってます。
(でも最終巻って公言している訳だから、続くという期待はあくまでも期待で)