綿流し編終了

例のごとく、ひぐらし祭。
既にプレイ時間は22時間越。全クリアした人は何時間ぐらい行くんでしょうかねぇ
気が遠くなる〜...


といことで、「綿流し編」をクリア。いや〜長かった。
しっかし怖くて再現して欲しくないところばっかり再現しているのには焦った。
「くけけけけけ..」の部分。「嘘だ!!!」と同じように特殊な再現するのかと思ったら
「嘘だ」より怖ぇぇ


しかし、このゲームの脚本家の魅音に対する愛って言うのはすさまじいですねえ。
まだ「鬼隠し」「綿流し」「盥回し」の3つしか終わらせていないのに、
魅音登場率80パーセント強って(・ε・)アルェー


おかしくね?
おかしすぎじゃね?
確かに圭ミオ派・赤梨花派の私にとっては万々歳ですがね....ちょっとしつこすぎ(泣
あ..でも赤梨花派だけど、圭梨花もOKなんで「澪尽し編」は楽しみです。


なんか感想を見る限りでは、「憑落し編」がひぐらしらしいシナリオなそうなんで、
それと「罪滅し編」を楽しみにしながら、「目明し編」をプレイします。